☆ずぼらでも激ウマ!簡単レシピ☆

誰でも簡単にうんまい料理ができちゃうレシピをご紹介!

激ウマ!!フルーツサラダ 

美味しすぎて食べてしまい、結果太るこの、危険なうますぎる

秘伝のフルーツサラダのレシピを大公開!

 

家族や甥っ子達やその奥さんたちからも、美味しいと評判で

材料かうから作ってくれと頼まれたことも多々ありました。

結婚してる時wに元旦那の職場のPartyにも持っていき、大好評でした!

 

こんなにも美味しいのに、作るの簡単だし、ほとんど一個の大きなボウルでつくれるから、洗い物も少なくてすみます!

 

材料はこちら!

動画で作り方を紹介してます。

秘密にしておきたかったけど、Youtubeデビューをしたい!ってことで

いちばん自慢のオリジナルレシピを大公開!

 

ほんとに、ほんとに、ほんとに激ウマです。

作ってみたらわかります!

デパ地下のより美味しいって思ってますw

 

これを公開したことで、甥っ子達も食べたい時に作れるし、

大きくなったときに子どもたちもママのレシピを見れるから

そうゆう意味でも残しておくのはいいかもですね。

(高齢出産でシンママなので(;´∀`))

 

よかったら、つくってみてくださいね。

Partyやクリスマス、お誕生日のデザートにもおすすめです!

 

youtu.be